会員登録について
1. アカウントを作成/登録するには?
アカウントの登録には、お名前、Eメールアドレス、電話番号などの個人情報の入力が必要です。入力した情報が正しいことをご確認ください。
2. 会員登録をしたのですが、うまくいきません。どうすればよいですか?
カスタマーサービス(info@sperry.jp)までお問い合わせください。
3. アカウントにログインできません。
ご登録のメールアドレスとパスワードが正しいことをご確認ください。その他ご不明な点がございましたら、カスタマーサービス(info@sperry.jp)までお問い合わせください。
ご注文について
1. 注文方法を教えてください
ステップ1:
商品詳細ページでご希望のカラーとサイズを選択してください
ステップ2:
商品をカートに入れてください
ステップ3:
ご注文になる商品をすべて入れたら、カートをクリックしてください
ステップ4:
ご購入手続きに進んで、お届け情報の詳細とお支払い情報の詳細を入力してください
ステップ5:
ご入力内容をお確かめの上、「今すぐ支払う」ボタンをクリックしてください
※弊社のショッピングカートシステムは、ご注文を確定されるまでは購入が完了しておりません。
この場合、ショッピングカート内の商品は確保されておりませんのでご注意ください。
2. SPERRYが私の注文を受け取ったかどうかはどうすればわかりますか?
ご注文の際、確認番号と確認メールが送信されます。24時間以内に確認メールが届かない場合は、カスタマーサービス(info@sperry.jp)までお問い合わせください。
3. 注文のキャンセルや変更はできますか?
返品・交換ページをご確認ください
4. 注文について質問がある場合はどうすればいいですか?
カスタマーサービス(info@sperry.jp)までお問い合わせください。
配送について
ご注文完了後、通常当日~5日営業日中までに発送いたします。(年末年始・セール期間を除く)
※年末年始、セール期間等でご注文が集中する時期、商品の入荷や発送状況により、ご案内した発送可能日より遅れる場合があります。
※また、天候や交通機関に乱れがあった場合、商品のお届けが遅れる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
※取り寄せ対象商品をご注文の場合など一部ご指定いただけない場合がございます。
※何らかの理由により、予定通り、弊社より商品の発送ができない場合や、配送を保留・取消しさせていただく場合がございます。
※お問い合わせいただきましても、配送を早めるなど個別対応はいたしかねますことご了承ください。